Entries



巨大な・・・

今日は、巨大なホシクサの紹介です(^。^)y-.。o○

去年の11月くらいにアクアの知り合いの方に頂いたホシクサです、名前は???・・ 思い出せません(;一_一)

その画像が
DSCN0600.jpg
マジでデカすぎです

おまけ画像
RSCN0515.jpg

うむ~・・・

最近 マメにblog更新しているけど、ビーの事だけだとネタが無くなるね~(-。-)y-゜゜゜
けど頑張らんといけないよね

そろそろ1本リセット予定だから、その事をネタにしょう(^。^)y-.。o○

何か相談してるみたいだね
RSCN0150.jpg

RSCN0478.jpg

元気ですよ~

先日 ビッダーズに出品している抱卵個体20匹ですが、みんな元気にツマツマしていますよ(^。^)y-.。o○
入札&ウォッチされている方々本当に有り難う御座います(感謝
(数日前に2匹がこちらで稚えびを産んでしまいました)(-。-)y-゜゜゜

出品個体です。

出品個体

書く事が・・・・・・・・・

本日もネタがありません
ゴメンナサイ(-。-)y-゜゜゜・・・エビ画像でもどうぞ!!


RSCN0375.jpg


DSCN0560.jpg

今日は1日ブルー

週初めからノドの調子が良くなくて、今日はノドの痛みも一段と酷くなり、午後から仕事も早退してしまいました(-。-)y-゜゜゜
今現在 熱も37.8度まで上がりますますブルーになっちゃいました(大汗

RSCN0324.jpg

RSCN0414.jpg

今日は、もう布団に潜りますのでこの辺で失礼します。

Appendix

プロフィール

Bee-Bee-Bee

Author:Bee-Bee-Bee
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
