Entries



コメント

[C198] No title

この時期に、爆殖の予感とは、なんともうらやましい話ですなぁ。
自分も、もう少し水槽が置ければ、色々なタイプで選別できるのに(泣

[C199] いいっすね~♪

赤足良いですね~

選別漏れください(爆)

[C200] No title

v-22mitsuo さん

我が家では今年に入ってからは1匹も☆は無く、順調にいっています(^o^)丿
色々なタイプに分けると水槽が何本あっても足りません(汗
我が家は水槽の数を減らす計画を立てています。

[C201] No title

v-22 猫パパ さん

いいでしょ~(^o^)丿
選別漏れあげますよ、スキマーと交換で・・・(笑

[C202] No title

こんばんは~

綺麗な赤足達を爆殖ですね!
オークション出されてるんですね~
どのオークションですか?良ければID教えてやって下さい!
メールでもOKです~

[C203] No title

v-22 琵琶太さん

はい!、これから赤足固体を爆殖させようかと思います)^o^(
オクもたまに出品していますよ!!
後ほどメールします。

[C204]

水が安定したら赤足とやらも貰いに行きますから宜しく^^
勿論スキマー持って(笑)

[C205] No title

v-22アイビー さん

こんばんわ~(^o^)丿
飼育水が安定しましたら連絡下さいね、赤足固体差し上げます!
おみやげはスキマーで宜しくです(爆爆爆

[C206] No title

ところで、赤足ってのはどの辺りが赤いやつを呼ぶのですか?
足の付け根までテカテカの白が好きでしたが、赤が人気なんですか~??

PS.えび酔さんのブログに寄り道したら、先日Bee3さんと猫パパさんを案内した5箇所のショップのうち3箇所を最近訪問されたみたいですよ^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisu777.blog67.fc2.com/tb.php/74-713fd8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤足水槽・・・m(__)m

4月に立ち上げた赤足水槽が爆殖の予感・・・
稚えびも増えてきています上
赤足固体

赤足固体・・・

これからの選別が楽しみです。

コメント

[C198] No title

この時期に、爆殖の予感とは、なんともうらやましい話ですなぁ。
自分も、もう少し水槽が置ければ、色々なタイプで選別できるのに(泣

[C199] いいっすね~♪

赤足良いですね~

選別漏れください(爆)

[C200] No title

v-22mitsuo さん

我が家では今年に入ってからは1匹も☆は無く、順調にいっています(^o^)丿
色々なタイプに分けると水槽が何本あっても足りません(汗
我が家は水槽の数を減らす計画を立てています。

[C201] No title

v-22 猫パパ さん

いいでしょ~(^o^)丿
選別漏れあげますよ、スキマーと交換で・・・(笑

[C202] No title

こんばんは~

綺麗な赤足達を爆殖ですね!
オークション出されてるんですね~
どのオークションですか?良ければID教えてやって下さい!
メールでもOKです~

[C203] No title

v-22 琵琶太さん

はい!、これから赤足固体を爆殖させようかと思います)^o^(
オクもたまに出品していますよ!!
後ほどメールします。

[C204]

水が安定したら赤足とやらも貰いに行きますから宜しく^^
勿論スキマー持って(笑)

[C205] No title

v-22アイビー さん

こんばんわ~(^o^)丿
飼育水が安定しましたら連絡下さいね、赤足固体差し上げます!
おみやげはスキマーで宜しくです(爆爆爆

[C206] No title

ところで、赤足ってのはどの辺りが赤いやつを呼ぶのですか?
足の付け根までテカテカの白が好きでしたが、赤が人気なんですか~??

PS.えび酔さんのブログに寄り道したら、先日Bee3さんと猫パパさんを案内した5箇所のショップのうち3箇所を最近訪問されたみたいですよ^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisu777.blog67.fc2.com/tb.php/74-713fd8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Bee-Bee-Bee

Author:Bee-Bee-Bee
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
