Entries



コメント

[C166] こんばんわぁ~ |・∀・` )ノ

素晴らしい個体を、持ってますなぁ~。
家にも、これくらい白がモリモリの個体が、欲しいです…。

[C167] No title

こんばんは~

綺麗ですね~
殻が厚くて、色濃い・・・
足にもしっかり色がのっていて、言う事なしですね!
同じく更新しよす。。。

[C168] 綺麗なモスラ

綺麗なモスラですね~

初心者の私としては、うらやましい限りです。(爆)

[C169] こんばんわ~!

v-22mitsuo さん

お褒めの言葉有難う御座います、この様な固体はまだ数少ないので今以上に頑張らなくちゃいけません。(^o^)丿

[C170] こんばんわ~!

v-22琵琶太さん

まだまだです!!もう少し濃い固体になってほしいところです、白い部分はいけてると思いますが、赤の部分・・・
久々の更新ですね~(爆 俺も人の事言えないですね(汗

[C171] 綺麗でしょう~(^o^)丿

v-22 猫パパ さん

知ってますょ~!極秘でえび購入されていますね、しかも5匹も・・・
猫パパさんに追い抜かれない様に頑張らなくては。。。

[C175] ばれたか!

ばれたか~

一応、他の人のえびを見てみたくて、チャレンジしましたが、Bee-Bee-Beeさんの個体は綺麗ですね~

師匠を抜く事は、無いでしょう~(爆)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisu777.blog67.fc2.com/tb.php/63-428043f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々です。(^o^)丿

ネタが無いので・・・
モスラの画像でも見て下さい!!
モスラ

モスラ

モスラ

卵が全然見えないな~。)^o^(


コメント

[C166] こんばんわぁ~ |・∀・` )ノ

素晴らしい個体を、持ってますなぁ~。
家にも、これくらい白がモリモリの個体が、欲しいです…。

[C167] No title

こんばんは~

綺麗ですね~
殻が厚くて、色濃い・・・
足にもしっかり色がのっていて、言う事なしですね!
同じく更新しよす。。。

[C168] 綺麗なモスラ

綺麗なモスラですね~

初心者の私としては、うらやましい限りです。(爆)

[C169] こんばんわ~!

v-22mitsuo さん

お褒めの言葉有難う御座います、この様な固体はまだ数少ないので今以上に頑張らなくちゃいけません。(^o^)丿

[C170] こんばんわ~!

v-22琵琶太さん

まだまだです!!もう少し濃い固体になってほしいところです、白い部分はいけてると思いますが、赤の部分・・・
久々の更新ですね~(爆 俺も人の事言えないですね(汗

[C171] 綺麗でしょう~(^o^)丿

v-22 猫パパ さん

知ってますょ~!極秘でえび購入されていますね、しかも5匹も・・・
猫パパさんに追い抜かれない様に頑張らなくては。。。

[C175] ばれたか!

ばれたか~

一応、他の人のえびを見てみたくて、チャレンジしましたが、Bee-Bee-Beeさんの個体は綺麗ですね~

師匠を抜く事は、無いでしょう~(爆)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisu777.blog67.fc2.com/tb.php/63-428043f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Bee-Bee-Bee

Author:Bee-Bee-Bee
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
