Entries



コメント

[C158] こんばんは~

一体何を、やってしまったんでしょうか?(爆)
ちょっと、気になります(^_^;)
でも、相変わらず綺麗なエビちゃん達ですね。
うらやましいです~

あと日曜日には、これからビーを始める友達を連れてこようかと、思うのですが宜しいですか?
マガキ貝も、持って~来ま~す\(^_^)/

[C159] ああ、前のブログですね

ああ、前のブログですね(^_^;)
KYで、ごめんなさい。

[C160] こんばんわぁ~(^o^)丿

本当に猫パパさんとヤエヤマギンポはKYですね(爆爆爆
相変わらず爆食するえび達ですよ~)^o^( 猫パパさんのお友達ですか~大歓迎ですが、マガキ君はちょっと・・・(汗 せめてヤドカリでお願いします。

[C161] が~ん Σ(・д・)

なんてこったい、そうっだったのか(爆)
うちのヤエヤマ○ンポ様は、ライブロックの上に、そそり立っておりますよ。
私は、ははっ~m(_ _)m 状態で、お餌を差し上げております。

[C162] No title

確かに、毎日の更新は、大変ですよねorz
無理の無いペース、マイペースで更新していきましょうよ!!

無理しますと、プレッシャーで、フェードアウト
みたいな事に、なりかねませんからね…。

[C163] こんばんは~

そうですね!無理のない更新で頑張ります。(^o^)丿
これからも宜しくです。

[C164] No title

こんばんは~

同じくなかなか更新出来てないです・・・
少し気合を入れないと更新し出来ないです。。。
マメに・・・マメに・・・と思いつつ。。。
気軽に頑張りましょ~

[C165] 返事遅くなっちゃいました(^_^;)

v-22琵琶太さん

本当ですよね!! 更新しなくてはいけないと思いつつ・・・
まっお互いマイペースで頑張りましょう。(^o^)丿

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisu777.blog67.fc2.com/tb.php/62-e6f009da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちまった~(^_^;)

なにをちまょったかタイトルだけ書いて更新してしまいました(大汗
最近 ブログ更新頑張っていますが面白いネタが見つかりません!!毎日更新されている方々は凄すぎます、見習たいけど僕にはとうてい無理な話です(汗

本日のお食事風景
P5280633.jpg

Bee-Bee-Bee


コメント

[C158] こんばんは~

一体何を、やってしまったんでしょうか?(爆)
ちょっと、気になります(^_^;)
でも、相変わらず綺麗なエビちゃん達ですね。
うらやましいです~

あと日曜日には、これからビーを始める友達を連れてこようかと、思うのですが宜しいですか?
マガキ貝も、持って~来ま~す\(^_^)/

[C159] ああ、前のブログですね

ああ、前のブログですね(^_^;)
KYで、ごめんなさい。

[C160] こんばんわぁ~(^o^)丿

本当に猫パパさんとヤエヤマギンポはKYですね(爆爆爆
相変わらず爆食するえび達ですよ~)^o^( 猫パパさんのお友達ですか~大歓迎ですが、マガキ君はちょっと・・・(汗 せめてヤドカリでお願いします。

[C161] が~ん Σ(・д・)

なんてこったい、そうっだったのか(爆)
うちのヤエヤマ○ンポ様は、ライブロックの上に、そそり立っておりますよ。
私は、ははっ~m(_ _)m 状態で、お餌を差し上げております。

[C162] No title

確かに、毎日の更新は、大変ですよねorz
無理の無いペース、マイペースで更新していきましょうよ!!

無理しますと、プレッシャーで、フェードアウト
みたいな事に、なりかねませんからね…。

[C163] こんばんは~

そうですね!無理のない更新で頑張ります。(^o^)丿
これからも宜しくです。

[C164] No title

こんばんは~

同じくなかなか更新出来てないです・・・
少し気合を入れないと更新し出来ないです。。。
マメに・・・マメに・・・と思いつつ。。。
気軽に頑張りましょ~

[C165] 返事遅くなっちゃいました(^_^;)

v-22琵琶太さん

本当ですよね!! 更新しなくてはいけないと思いつつ・・・
まっお互いマイペースで頑張りましょう。(^o^)丿

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisu777.blog67.fc2.com/tb.php/62-e6f009da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Bee-Bee-Bee

Author:Bee-Bee-Bee
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
