Entries



コメント

[C134] No title

こんばんは~

立ち上げお疲れ様でした!
このまま無事立ち上がってくれたらいぃですね~
もっと増設頑張って下さい!

[C136] どうも~)^o^(

v-22琵琶太さん

立ち上げ意外と楽勝でした!2人でしたからかな~。
このまま無事に立ち上がってもらいたいものです、もう増設のスペースが有りません(爆

[C189] No title

これは尻尾が黄色いシリキスズメですね^^
  • 2009-06-22 13:19
  • アイビー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisu777.blog67.fc2.com/tb.php/50-dc5551dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立ち上げ完了~(^o^)丿

16日土曜日に海水魚の新規立ち上げが無事終わりました )^o^(
長崎市内からSさんがお手伝いに来てくれました、お忙しいのに有難う御座いました。
無事立ち上げる事が出来ました(^○^)

P5170583.jpg

P5180585.jpg

パイロットフィッシュ 名前忘れました焦る3
P5180584.jpg
パイロットも入れて2日たちますがエサ食いも良く元気に泳ぎまわっていますよ拍手 パチパチ

その日は立ち上げ終了後、ざっと部屋を綺麗にしてSさんと僕でアクアショップのディーアクアリウムに直行しました、そこで1時間くらい色々な話をしました(^o^)丿

その後Sさんと僕で、えび酔さんを迎えに行き3人で食事をしながらビーの話やなんやかんや色々お話ができ楽しく過ごす事ができました。

PS:えび酔さんお腹一杯ご馳走になり本当に有難う御座いました。

PS:長崎のSさん遠いところ来て頂き本当に有難う御座いました、またこちらに来られた際には連絡下さいね。


コメント

[C134] No title

こんばんは~

立ち上げお疲れ様でした!
このまま無事立ち上がってくれたらいぃですね~
もっと増設頑張って下さい!

[C136] どうも~)^o^(

v-22琵琶太さん

立ち上げ意外と楽勝でした!2人でしたからかな~。
このまま無事に立ち上がってもらいたいものです、もう増設のスペースが有りません(爆

[C189] No title

これは尻尾が黄色いシリキスズメですね^^
  • 2009-06-22 13:19
  • アイビー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisu777.blog67.fc2.com/tb.php/50-dc5551dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Bee-Bee-Bee

Author:Bee-Bee-Bee
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
