Entries



コメント

[C115] No title

はじめまして!

お見事!
餌への寄り付きも良く、爆殖されてますね~
サテライトに隔離してても、脱出するんですね!
参考になります。
また覗きに来させてもらいます!

[C116] どうもです!

v-22琵琶太 さん

コメント有難うございます、餌の食いつきはいいですよ(あまり餌やら無いから)笑
僕もサテライトから脱走するなんて思っても居ませんでした(汗 他の人のブログでも同じような事が書いてありました。

ぜひ覗きに来て下さい。

[C117] No title

イッパイ居ますなぁ~。
自分も、増えすぎて困ってみたいです(笑

選別ついでに、オクに出品してみてはどうでしょう!?

[C118] おはようございます!!

v-22mitsuo さん

今のところこの水槽だけが爆殖しています、常に15~16匹の雌が抱卵していますょ。
選別ついでにオク出品ですか!良いかもしれません。

[C119] No title

サテライトから脱走しちゃうんですか!?
買おうかまだ悩んでるんですがどうしよう(汗
脱走しちゃうなら意味ないしな~(涙
  • 2009-05-09 09:36
  • さくのえび
  • URL
  • 編集

[C120] どうも~!

v-22 さくのえび さん

我が家にはサテライトが3ヶありますが、その中の1ヶが良く脱走しています(汗
脱走している固体はすべて0.5mm~1cmくらいの固体が良く逃げ出しているので、親固体は大丈夫だと思いますよ!
1ヶくらいはあった方が良いと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisu777.blog67.fc2.com/tb.php/45-fc8f43b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆殖!

日の丸水槽が爆殖して大変な事になりそうです(汗
全部の固体を写す事が出来ませんでした・・・orz

P5080549.jpg

P5080550.jpg

P5080552.jpg

たいした固体は居ませんが中には中々良さげな固体も居るんですよ(笑
そろそろオクに出品しょうかな?画像3枚目に黒ビーが居るんですが・・・?サテライトから脱走したみたいです(汗
でわまた!

コメント

[C115] No title

はじめまして!

お見事!
餌への寄り付きも良く、爆殖されてますね~
サテライトに隔離してても、脱出するんですね!
参考になります。
また覗きに来させてもらいます!

[C116] どうもです!

v-22琵琶太 さん

コメント有難うございます、餌の食いつきはいいですよ(あまり餌やら無いから)笑
僕もサテライトから脱走するなんて思っても居ませんでした(汗 他の人のブログでも同じような事が書いてありました。

ぜひ覗きに来て下さい。

[C117] No title

イッパイ居ますなぁ~。
自分も、増えすぎて困ってみたいです(笑

選別ついでに、オクに出品してみてはどうでしょう!?

[C118] おはようございます!!

v-22mitsuo さん

今のところこの水槽だけが爆殖しています、常に15~16匹の雌が抱卵していますょ。
選別ついでにオク出品ですか!良いかもしれません。

[C119] No title

サテライトから脱走しちゃうんですか!?
買おうかまだ悩んでるんですがどうしよう(汗
脱走しちゃうなら意味ないしな~(涙
  • 2009-05-09 09:36
  • さくのえび
  • URL
  • 編集

[C120] どうも~!

v-22 さくのえび さん

我が家にはサテライトが3ヶありますが、その中の1ヶが良く脱走しています(汗
脱走している固体はすべて0.5mm~1cmくらいの固体が良く逃げ出しているので、親固体は大丈夫だと思いますよ!
1ヶくらいはあった方が良いと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisu777.blog67.fc2.com/tb.php/45-fc8f43b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Bee-Bee-Bee

Author:Bee-Bee-Bee
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
