Entries



コメント

[C105] こんばんわぁ~ |・∀・` )ノ

エビ集会ですかぁ~。楽しそうな集まりですね!!
同じ趣味の人達とビールを片手に語り合う…羨ましい。

一度、こういったOFF会みたいな物に、参加してみたいんですよぉ~。

[C106] こんちわ~

v-22mitsuo さん

えび集会凄く楽しかったですよ~i-237mitsuoさんも近くだったら良かったのですが(残念です)i-240

集会の場所が自然に囲まれていて空気も良いしビールも
最高でしたi-234そちらの方達の集会に参加出来るといいですねi-184

[C107] No title

集会の日は予定が入ってていけませんでした(汗
今回も盛り上がったみたいですね♪
えび仲間が増えるとうれしいですね!
  • 2009-05-05 23:08
  • さくのえび
  • URL
  • 編集

[C108] No title

v-22さくのえび さん

来れなくて残念でしたね、次回 参加出来るといいですねi-184
今回はさくのさんがこられなかったので寂しかったです(笑 本当にえび仲間はいいもんですな~

[C109] 集会!

集会参加お疲れ様でした。
ローストビーフどうでした?
次回の集会はダッジでパン焼きますから~
奥さんも参加ありがとうございます。
またあい君もえび掬いにボール遊び
楽しんでいましたね!
やっぱりアウトドアは自然に溶け込んで
いい雰囲気作りができました。
ビールケース持参ありがとうございました。
次回も企画しますね!
Rossoさんにもお世話になり宜しく伝えて下さいね。
楽しい集会でした。\(^o^)/
これからも宜しくお願いします。

[C110] お疲れ様でした!

v-22えび酔さん

ローストビーフ最高に美味しかったですi-237あのお肉だけで満足したかもです(笑
あい君も最高の1日だったと思います、網でえびや小魚を掬ったりみーちゃんとボール遊びしたりですね!
Rosso様には翌日の早朝からお礼のコメントをさせて頂きました、次回の集会は最初から最後までお付き合いしたいと思っていますのでこちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisu777.blog67.fc2.com/tb.php/42-8844fb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えび集会

昨日は西海市の伊佐の裏ダム付近で行われたえび集会に家族で参加いたしましたグー

P5030540.jpg

午後1時過ぎくらいに現地に到着して少々お手伝いしながらあい君とみーちゃんとみーちゃんのお友達と川でえびや魚を網で捕まえたりして遊びました(みーちゃんあい君と遊んでくれてありがとう)

川で捕まえたえびが絵文字名を入力してください
P5030537.jpg
あい君ご苦労様でした (冗談です)爆

P5030538.jpg

えび酔さん本当に楽しい集会に誘って頂き有難う御座いました、(あの肉マジで美味しかったです)
それに参加されました皆様お疲れ様でした。

コメント

[C105] こんばんわぁ~ |・∀・` )ノ

エビ集会ですかぁ~。楽しそうな集まりですね!!
同じ趣味の人達とビールを片手に語り合う…羨ましい。

一度、こういったOFF会みたいな物に、参加してみたいんですよぉ~。

[C106] こんちわ~

v-22mitsuo さん

えび集会凄く楽しかったですよ~i-237mitsuoさんも近くだったら良かったのですが(残念です)i-240

集会の場所が自然に囲まれていて空気も良いしビールも
最高でしたi-234そちらの方達の集会に参加出来るといいですねi-184

[C107] No title

集会の日は予定が入ってていけませんでした(汗
今回も盛り上がったみたいですね♪
えび仲間が増えるとうれしいですね!
  • 2009-05-05 23:08
  • さくのえび
  • URL
  • 編集

[C108] No title

v-22さくのえび さん

来れなくて残念でしたね、次回 参加出来るといいですねi-184
今回はさくのさんがこられなかったので寂しかったです(笑 本当にえび仲間はいいもんですな~

[C109] 集会!

集会参加お疲れ様でした。
ローストビーフどうでした?
次回の集会はダッジでパン焼きますから~
奥さんも参加ありがとうございます。
またあい君もえび掬いにボール遊び
楽しんでいましたね!
やっぱりアウトドアは自然に溶け込んで
いい雰囲気作りができました。
ビールケース持参ありがとうございました。
次回も企画しますね!
Rossoさんにもお世話になり宜しく伝えて下さいね。
楽しい集会でした。\(^o^)/
これからも宜しくお願いします。

[C110] お疲れ様でした!

v-22えび酔さん

ローストビーフ最高に美味しかったですi-237あのお肉だけで満足したかもです(笑
あい君も最高の1日だったと思います、網でえびや小魚を掬ったりみーちゃんとボール遊びしたりですね!
Rosso様には翌日の早朝からお礼のコメントをさせて頂きました、次回の集会は最初から最後までお付き合いしたいと思っていますのでこちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisu777.blog67.fc2.com/tb.php/42-8844fb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Bee-Bee-Bee

Author:Bee-Bee-Bee
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
