Latest Entries



ビッダーズに出品(^。^)y-.。o○

お久しぶりです(^。^)y-.。o○

今日はビッダーズに100匹+抱卵個体10匹を出品致しました。



宜しくお願いします。

稚えびの大群(^。^)y-.。o○

先日 日の丸の抱卵個体を5匹サテライトに入れて、どんな個体が個体が産まれてくるか観察してました(暇人
先ほど数を数えたら113匹居ました!!

割合は日の丸6割で後の4割はタイガーとバンド個体でした。

その画像が
DSCN0617.jpg

横から
DSCN0619.jpg

DSCN0618.jpg

でわ おやすみ~(-_-)zzz

90cm水槽

今日は我が家の90cmの全景の様子だょ~(^。^)y-.。o○

あまり全景は見せたくないのですが・・・ 中に居る個体は選別落ちになりますが、なかには良い個体が産まれています。
稚えびを入れると200匹は居ると思います!!
DSCN0582.jpg

個体たちだよ
DSCN0584.jpg

稚エビ・・・

我が家では、ほとんどが日の丸個体で占めています、やっぱり日の丸個体が1番ですね(爆


その個体が(約1.2cm)
RSCN0614.jpg

RSCN0612.jpg

RSCN0616.jpg

突入か・・・?

去年の11月に立ち上げた試験水槽が爆殖モード突入(予感
ビーを♂5匹・♀10匹で合計15匹入れていましたが、今ではザッと見ても150匹は居ます(^。^)y-.。o○

一部の画像が
DSCN0606.jpg

さらにもう一枚が
DSCN0604.jpg

Appendix

プロフィール

Bee-Bee-Bee

Author:Bee-Bee-Bee
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
